別窓 | スポンサー広告
----------
GOEMON
GOEMON (幻冬舎文庫)GOEMON (幻冬舎文庫)
(2009/04)
竹内 清人紀里谷 和明

商品詳細を見る


GOEMON見ました。

思ってたより、よかったw


やっぱり舞台美術がすごいよかった。
なんつーか日本ってゆーか、中国?みたいな感じやったけど、
まぁもうそんなこといいか!!!
ーって感じの世界観w



えーと、後、この監督は、
三国無双とかすげー好きなんだろうな!
とか思いました。

トンでも世界でしたよ。


うちはこーゆーの好きやけど。


うちのゲーム脳で見ると全然違和感ないねんけど、
よー考えたら、こいつら全員人間ちゃうやん。
みたいな身体能力持ってたけど。

いいか。



ゲームとかファンタジーが好きな人におすすめですv
別窓 | 映画
200905251452
奥華子
20090510105407
20090510105405
20090510105402
偶然路上ライブをする,奥華子さんに出会いました!


知らん人に説明すると,歌手で,時をかける少女の主題歌とか,お部屋探しMastとかのCMソング歌ってる人です。


友人がカラオケで好きや~ゆうて歌ってたん聞いてうちも聞くようになってたんやけど,
まさかこんな駅で無料路上ライブやってると思わんかった。


自作CD手売りしてて,4枚全部買っちゃったよ!

んで,サインもろて握手もして貰っちゃった~☆



本人めっちゃ小さくてめっちゃかわいい人でした。

後,生の声ってやっぱり素敵。



応援しようっと(―ω―)
別窓 | 未分類
200905101054
ネコカフェ
re025196.png
ネコカフェに行ってきました。

めっちゃかわいかった!!!!


どうしてもやっぱり大人ネコはもうおもちゃとか全然興味ねぇ!みたいな感じなんやけど、
子猫はもうしょうもないおもちゃでも、もうウホウホ遊んでくれました。

かわいい。


かわいすぎるw



でも、実家のネコに対して激しく(w)対応して遊ぶので、やさしくにゃんこと遊ぶのは何だか不思議な感じでした。

家では追っかけたり、走り回ったり、おもっきり引っかかれたりするんで。

ネコカフェのネコはお上品でしたよ!



毛の長いネコが優雅でしたw。



生まれ変わったらお金持ちの家のネコになりたいです。






あと、しょうもない落書き。青ずきんちゃん。
IMG_jql65Z7Q[1]
別窓 | 絵日記
200905012243
| BLOG |
