別窓 | スポンサー広告
----------
リポD
20090330004143
20090330004141
20090330004139
また,たまってしまったので。


何故か中途半端な56本(多分)



すみません。


捨ててきます(笑)
別窓 | 未分類
200903300041
コーラのペットボトル
20090327131429
ペットボトルのフタが開きません。


朝から三回挑戦しましたが開きません。

右手に持ちました。左手に持ちました。

開きません。


タオル巻いてねじりました。

開きません。


いらついて歯でガチガチやってみました。

開きません。


仏の顔も三度まで。



開けやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
別窓 | 未分類
200903271314
東京タワーと。

Image0861.jpg


Image0881.jpg


Image0871.jpg

東京タワー登ってきました。
何気に初登り!!



いやぁ、800円って…、みたいな感じやけど、
目の前にしたらむっちゃテンション上がってピューン登りましたよw


漫画仲間と登ったんやけど、やたら
「こんな背景描きたくない」
「パース気持ち悪い」
みたいな話をして、ロマンチックもなんもない感じでした。


でもきれいやった^^



いやぁ、名所って実際行ってみるもんやなぁと思いました。





あと、ついでに下のイラストペン入れてみた。

大きい絵はまたイラストんとこに入れておこうと思います。


ってかペン入れってむっちゃ緊張する。
最近とある先生が今原稿一週間で70枚描いてるって聞いたんですが、
ありえへん。
ff線画ペン入れ
別窓 | 絵日記
200903190258
DISSIDIA
sennga.jpg
DISSIDIA FANTASY FANTASY
2009y03m15d_130019378.jpg
上からクラウド、ティナ、ジタン
2009y03m15d_130045134.jpg
ティーダ
2009y03m15d_130112793.jpg
スコール




ちらっとお絵かき。
時間が許せば色までつけて完成させたいけど、


難しいかな~。
別窓 | 絵日記
200903151314
お絵かき
zitan.jpg
ちょっとリベンジ。

昨日描いてた絵とは違うんやけど。


今ディシディアやってます。

ジタン。



明日の夜まで時間できた!

何しよう!

もう一枚絵描くか!


何しよう!w


わくわく★
別窓 | 絵日記
200903130006
消えた
kura.jpg
一生懸命描いてた絵が一瞬で消えた。

くっそー!!!
これやからパソコンは!!

たまにあるねん!!

そーゆーこと!!


まぁ、八割うちのミスやねんけど…。




まぁいいや。



先日、カーネルおじさんの下半身が発見されましたね。


新聞の見出しみて、

なんのこっちゃ!!


って思ったよw


まぁ、真相は道頓堀川に捨てられてたカーネルおじさんの上半身が拾い上げられて、
後日下半身も出てきたよ~。

って話。



その昔、食いだおれ太郎の前に立っていたカーネルおじさん。
大阪のおっちゃんらが、

久しぶりに二人を再開させたらなアカンな!

と、二人を再開させる計画もあるとか。



もう、何このニュース!?www




日本は平和やな、と思いました。
別窓 | 絵日記
200903120400
復活
a.jpg
もう大分元気になりました!
ご心配おかけしました!!!

ーってかホンマに長かった上、一週間の間にいろんな人に迷惑かけました。


本当にすみません…っ。




i.jpg
打ち合わせも初めて休んでしまったし、
久しぶりの恩師との食事も先延ばしにしてもらい…、
お手伝いするはずだったヘルプも人に代わってもらう始末。


本っっっっっ当にすみませんでした!!!!

遅れを取り戻せるよう頑張ります~。



とりあえず、復活ついでに昨日は友人の所属する劇団の初日舞台を見てきました。



かわせみ座って劇団のぽえピュアって舞台。

台詞なしの人形劇なんやけど、幻想的で、でもかわいらしくて楽しい舞台でした!
なんかNHKの人形劇とか、そんな感じ。
子供にバカ受けで、めっちゃ楽しそうな子供みてなんかホクホクしました★


みんな学生時代にやりたいって言ってた事をホンマに実現し始めてて、なんか感動v




ーそして、



こんなほくほくした気持ちで…


池袋に来たんだったら乙女ロードに行ってみようぜ!!!!

ーと、悪乗りで乙女ロードへ(笑)


いざ初乙女ロード。

見た事はあったけど、近づいたことはなかったw



ーで、どうせやったら執事喫茶行ってみよう!ってゆー事で行った訳ですが…




situzi.jpg

追い返されました(笑)


完全予約制で予約はいっぱい。
すごいな!執事喫茶!!!

ってかホンマに↑みたいなお兄さんが出てきて爽やかな笑顔で完全に雰囲気負けしてしまいました。



なんとなく行ける場所やないんですね…


ホンマすみませんでした…




いつかリベンジしたいと思いますw
別窓 | 絵日記
200903071229
風邪
まだぐずぐずしてます。

熱が上がったり下がったり。
今日は午前中元気だったんで調子乗って部屋の掃除したらまた熱が出て,今ダウン中です(泣)


そろそろ寝るのも飽きてきたよ…(´Д`)


病院にも行ったので,インフルエンザではないみたいなんやけど,一週間ぐずるとは思ってなかった…(:_;)


そして,この一週間いろんな人にいっぱい迷惑かけました。(しかも現在進行系)

ホントすみません!


早く元気になります(―ω―)


ってか早く元気になりたい(+_+)

頑張りますv
別窓 | 未分類
200903011549
| BLOG |
