別窓 | スポンサー広告
----------
じゃりン子チエ
名称未設定-10
ケーブルに流れてたじゃりんこチエをひっさしぶりに見ました


なんこれ!むっちゃ面白い!!


小学生の時見てたけど、その時正直別になんともないっていうか、
記憶に残ってないってゆーか…

それぐらいの気持ちしかなかってんけど、
今見たらむっちゃ面白いw



家庭環境が難しすぎてよー分からんかったんやけど、
今見るとテツは最低やしw
チエはむっちゃええ子やし、
大阪の下町感がすごい安心する。(やくざばっか出てくるけど)


っつか深い!
この漫画。








あと、↓下でなんやかんやゆーてたイラストさっき完成。
firia2.jpg
テイルズ。
別窓 | 絵日記
200901260252
sai
名称未設定-1


SAIを練習してみる。


名称未設定-2
名称未設定-2

名称未設定-3
名称未設定-4

うわーーーん!!なんやもー。

筆が置いてある場所がまず分からん。

べた塗りぐらいは使ってたけど、最後までSAIだけで塗ってみようと思ったん初めてで、
やってみたものの…。



分からん!


水彩が重ねれば重ねるほど色が乗らなかったり、透明部分の保護のやり方探すだけで何分も時間とったり。

むっちゃ時間かかった。

時間かかった上に軽く塗り上げるのあきらめたw

思ったようにすぐに色がでぇへんのむっちゃストレスや。
何か新しい携帯買って、ボタンの配置全部変わっててイライラする初日みたい。


別窓 | 絵日記
200901252115
練習
原稿
原稿の練習。
別にこれ表に出る正式な原稿じゃないっす。

こんなよく分からんシーンないっす。

たまにはペン持たんと感覚忘れそうやから。
特にベタフラとかちょっとホンマに久しぶりやったw

ちなみにこの原稿、桃だけ別に描いてます。
んで、桃のコマだけフォトショで処理してます。

ーで、桃だけいろいろ更に遊んでみる。

桃黒ブログ
桃iro
桃iro2
ーってか、ホンマにフォトショ新しくなって使いやすい!
最初戸惑ったけどね。

塗りつぶしとか、画像合成とか、なんて使いやすいんだ。

まぁ、前使ってたのがフォトショ5.5やもんな…
すげーすげー

別窓 | 絵日記
200901231953
ただいま!
10.jpg
帰ってきました。
大阪から。

一瞬やった!ww


とりあえずたこ焼き食べたよ。
うまかった。

久しぶりに行こうと思ってた店がつぶれてたり、家がびっくりするぐらい寒かったり、小さい頃から一緒にいた猫に吠えられたりしましたが、楽しかったです。



友人にも会えたし、充実した三日間でした。


さぁて、気ぃ引き締めてがんばるか~!

別窓 | 絵日記
200901152101
大阪
20090114023222
20090114023220
大阪帰って来ました!!!

ただいま!!(―ω―)

みんな関西弁しゃべってんで(笑)
何か不思議な感じや。

ーで,久しぶりにうちのニャンコ,ケー君に会いました!!\(^^:;)

ワーイ!!

第一声

フーーーーッッッ!!!!!

か,完全に忘れられとる~!!!(:_;)

酷くない?(笑)

今は落ち着いて一緒にこたつおるけど,それでも「誰やっけ?こいつ?」みたいな感じです。

くっ…!

癒されるはずが,心傷付けられたぜ…(´Д`)
別窓 | 未分類
200901140232
らくがき
宗太郎線
宗太郎。
re020268[1]
ナルトにしてやる!
2009y01m10d_182008734.jpg
見えんけどスコール。
IMG_IbOVXi65[1]
こっちはクラウド。
IMG_crlRLq0S[2]
ブラック★ロックシューター。お絵かき掲示板で。
新規キャンバス
ブラック★ロックシューター。SAIの練習で。

ちょっと気分転換に落書き。
ってか昨日から落書きばっかりやけど。

ホンマ落書きやな…w
別窓 | 未分類
200901101837
ネーム
もも線
この間のネーム、出来ましたよ。

持ってたよ。



はい!一から描き直しー!!!!!


ああもう、宇宙とか飛びてーよ。

そういえばリポDのプレゼントにハンググライダー出来る旅が入ってたなぁ。
当たらんかなぁ。

飛びたい。


空。


まぁその前に大阪帰るけど、一瞬。
うちのにゃんこに癒されたい。

にゃんこ…

もう、完全に忘れられてるやろなぁ(笑)

別窓 | 未分類
200901080300
お正月
1_20090105211409.jpg
2_20090105211417.jpg
3_20090105211423.jpg
お正月ですね。

ごろごろしてます。






うそです。


今ネームに追われてます。
びびるぐらい追われてます。

年末、打ち合わせだったので、全然余裕あったのに、クリスマスに忘年会と遊びすぎました。
一月一日からずっと机にかじりつきっぱなしです。



正月気分のしの字も味わってません。
おせち的なものとか一切食べてへんよ。
ってか外出てない!!!

みんなのお正月日記を見てるとよだれがでそうです。

とりあえず、でも80pぐらいまでネーム上がったんであと20pぐらい?

明日打ち合わせやけど。

ぷぷww

笑いがでるぜ!!!!!



そういえば、ジャンプでやってるバクマンに、
「50pのネーム…一時間どころか…30分で?!」
みたいなシーンがありましたね。(うろ覚えやけど)





……



そんなんできるか!!!


もう、ブログ書きにきたのもやけくそです。


これ終わったら
山崎vsモリマン見るー(涙
別窓 | 絵日記
200901052139
あけましておめでとうございます!
桃賀正携帯
賀正携帯
上は年賀メール用に描いたものです。
二枚描いたけど、一枚(下)は送るタイミングなくて送らんかった。

なにはともあれ、しょーもないブログ&HPですが、今年もよろしくお願いしまーす☆
別窓 | 絵日記
200901011521
| BLOG |
