別窓 | スポンサー広告
----------
新パソコン

パソコン届きました。

画面でか!

さくさく動く!

すげーぞ!

新型パソコン!






……

けど、ファイルの移動とか、ソフトの互換性とか、むっちゃ大変じゃー!!!!

ペンタブもうまいこと動かんってか、画面がでかくなって使いにくくなってしまった…。


まぁ、むっちゃ古いものつこてるからやねんけど、新しいの買わなあかんのかなぁ?


金かかるな~w



あ、あと激しく今困ってるんがHPの更新。
HTMLを打って更新してたわけですよ、TOPページとか。

マックのOS9のシンプルテキストで。

今回winにしたから、ここが移動できなかったらTOPページの更新できんくなる!

さぁ、どうしようっかなぁ…


新しくHPつくり直してみる?とか?w
別窓 | 絵日記
200812281726
お絵描き
宗太郎と街
線画。
色付きはトップページにでも飾ろうかと思うんですが、色がちょっと時間なくて雑になっちゃったからもっかい塗り直すかも。

これから忘年会二つはしごします。

まだ何にも準備できてない!まだジャージです。


あと、クリスマスにパソコン買いました★

イエー★

届くのはあさってなんやけど、今からどきどき!
これでニコニコ動画がきっとかくかくしない!
お絵描きサイトでバクらない!
はず!!

ウインドウズにしたので、SAIの体験版使える!
モンハンオンラインつなげる!

すげー!!

最先端やー!!

やっほーい!!
別窓 | 絵日記
200812261710
リポDからの挑戦状
20081220010843
リポDから挑戦状が届きました。

前リポD50本飲んでキャンペーンに応募した訳ですよ。

まぁハズレたんですが,今日,リポDから手紙が届いてて,
次もまたリポD50本飲んで次のキャンペーン送ってこい!!
とね。

やってやるよ!!!!

ってかもうすでにあったよ!!!
リポD50本分のシール!

リポDには負けません。

いつか当ててやる(´Д`)
別窓 | 未分類
200812200108
落書き
落書き
ぐっちゃぐっちゃテクスチャーで遊んでみる。

なーんだ?コレw


もっと勉強します~
別窓 | 絵日記
200812191515
ポーション
20081218143617
20081218143614
ついつい,喉もかわいてないのに買ってしまった。

FFポーション。

ティーダとジェクト缶。

何かもったいないのでまだ飲みません(笑)

人に見せびらかしてから飲もう(―ω―)

ちなみにどうでもいいけど,ネームでバトルを描く時はFFのバトル曲を聞いて描いてます。

特にジェクト戦がテンション上がる!

ーので,ジェクト缶。

ちなみにセフィロス戦もよく聞くけど,前,「セフィロス」って歌詞のところがよく聞くと「田代」って聞こえるーって教えて貰ってから,おもしろいくて集中できません(笑)
別窓 | 未分類
200812181436
レッドクリフ
見て来ました。
レッドクリフ。

ふふ…

1800円か…(―ω―)

まぁ,何て言うか,アレだ。
帰って三國無双をやろうかなと思いました。

映画館にはチラホラかわいいお姉ちゃんを連れたカップルがいた訳なんですが,
大丈夫??
三国志わかる??
分からんと全っっっ然分からんのんちゃう??

ーと,無駄に心配してしまいました〓

二作目を見ないとスッキリしなさそうです。

とりあえず小僑が可愛かった。

うん。

そんな感じ(^_-)-☆
IMG_22ryhMhk.png
IMG_0guyDQW1.jpg
おまけイラスト。
未完成だけど、ま、いいよね
別窓 | 未分類
200812122118
打ち合わせ
また打ち合わせが延びました。

暇。

トーテム携帯
色んな所に怒り爆発。

色々タイミングが会わず、予定が伸びまくりです。

ホンマに…


なのでまた落書きでもしてます。

エロい写真集買って来てお姉ちゃん研究中。桃水着ブログ
写真集買って思ったけど、最近のお姉ちゃんはやせ過ぎや!!
ろっ骨見えるんはあんまりセクシーやないよ。

昔、画塾の先生が、女の子はブラジャーにちょっとお肉が乗ってるぐらいの体型が好きって言ってた言葉に今頃共感。


別窓 | 絵日記
200812110444
人の絵の模写。
村田線、ブログ
村田ぶろぐ
上手い人の絵をマネてみる。

元の絵を知ってる人は、優しい目で見て下さいw。
別窓 | 絵日記
200812092148
真冬ですが
水線
水
水2
何か色使いが古い…

そして何より寒そうや。
別窓 | 絵日記
200812091447
新宿
20081206184436
久しぶり外に出たら,街中キッラキラしてました。
すげーなぁ(―ω―)

新宿の紀伊國屋行くだけやったのに,きゃっきゃする子供に混ざって写メ撮ってしまった(笑)

もうすぐクリスマスかぁ~。

うまいケーキが食べたいです〓
別窓 | 未分類
200812061844
流星の絆
流星の絆おもしれーーー!!!!

久々に毎週ドキドキしながら見てる。

あと、二宮君、かっこええやん…(笑)

ごめん、ミドリ。バカにして。
アホな顔と真剣な顔の差にぐっとくる。

ドラマもあとちょっと。ラストどうなるかすごい気になるぜ。





後、お仕事の合間に映画やらドラマやらアニメやら手当りしだい見てるんやけど、どれもこれも面白いのぉ。

映画で面白かったのは「ダンスレボリューション」
ダンス・レボリューション [DVD]ダンス・レボリューション [DVD]
(2006/11/30)
ジェシカ・アルバメキー・ファイファー

商品詳細を見る

すげー主人公の女の子がかわいい。
ダンサーを目指して、どんどん業界で上り詰めて行く。ーってお話。
爽快で面白かったっす。

アニメでは「ミチコとハッチン」
ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]
(2009/01/23)
真木よう子大後寿々花

商品詳細を見る

雑誌で見て、絵がええなぁと思ってて、TVでやってたから見てみたら内容はやたらオシャレやね。映画見てるみたい。
監督が女性で納得。このセンスはええよ。
スタジオは「マングローブ」でサムライチャンプルーとか作ってるとこのハズ。
別窓 | ドラマ
200812060133
| BLOG |
