別窓 | スポンサー広告
----------
黒執事
IMG_v1JZ9uKf.jpg
久々にええな~と、思ったビジュアルの方。

黒執事に出て来る坊ちゃん。

何か描きたくなるビジュアルです。


何か年賀状の用意をしてたはずが落書きに走ってしまった…。

集中力欠けまくりです。
別窓 | 絵日記
200811282019
絶望先生
IMG_9nODJkrW.png
絶望した。

色々。

絶望先生もっかい見てます。
面白い。

何かコミックスに絶望先生のアニメDVDがついてくると。
お値段3470円?

それ、DVDやん!

コミックスについてくるDVDじゃなくてDVDについてくるコミックスやん!
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


欲しいな…

担当さんに頼んだらくれんかな?




別窓 | 絵日記
200811221338
おくりびと
おくりびと (小学館文庫 も 3-4)おくりびと (小学館文庫 も 3-4)
(2008/07/04)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る

上は小説やねんけど、今日映画見てきました。



むっっっっっちゃよかった!

ほんまは担当さんに「レッドクリフ」良かったから見てって言われて、映画館に足を運んだのに、ついつい「おくりびと」の方を見てしまったw

つ、次こそは見ますよ。赤壁。


まぁ、おくりびと、映画を見ててうち思ったんやけど、どうやら感動ポイントちょっと人とずれてたっぽいんですが。
人が笑ってたところでうち、号泣してしまったw

人が悲しみを笑いに変えてるシーンに嗚咽が出るぐらい涙出た。

多分、小、中学生の時に見たらきっと眠い映画やと思ったかもしれんけど。
二十歳超えたら見るべし。


ーってかうち、涙腺がホンマにゆるくなってきた…。

でも今気持ちがほくほくです。
別窓 | 映画
200811152213
飲み
またまた漫画仲間が集まって飲んで来ました。

むっちゃ飲んだ。
べろべろになった。

ーで。

65.jpg
66.jpg

あれ?頭打った?w

明らかに頭触ると打った後が。
ぜんっっぜん覚えてない(笑)

後半ぜんっっっっっっぜん覚えてない(汗)

最近強くなった気がしてたのに、ダメでした。
どうやったらお酒って強くなれるんやろうか…。
別窓 | 絵日記
200811112214
| BLOG |
