別窓 | スポンサー広告
----------
飲み
昨日は先輩方と飲んできました★

すごい楽しく飲んだんですが、今考えるとごっつ先輩に対してお前大丈夫か?みたいな態度を沢山とったような気が…
46.jpg
えーと…


本当すいませんでした(汗)

でもでも、沢山先輩作家さんからためになるお話いっぱい聞けましたv
酔っても記憶は無くならないんですよね。
まあそのために次の日自己嫌悪になったり…w

とりあえず今日になって色々人に連絡とろうと思ったら…


あれ…?


携帯、ずっと圏外やねんけど…


なんかの天罰ですか?w

携帯が使いモンにならなくなってました。
なんこれ?電波障害?

とりあえず明日携帯屋にでも行ってみます。

うちに連絡つながらんかったらすみません~っ
別窓 | 絵日記
200809292008
それから
40.jpg
掲載されてから、水族館行ったり、映画見に行ったり、メイド喫茶行ったりうろうろしてました。
いやぁ、いい気分転換になりました★


とりあえず今日打ち合わせに行ってきましたが、まだもう少しサンデーで漫画を描いて行けそうですw

ちょっと次、皆さんに作品でお会いできるのがどうにももう少し先になりそうなんですが気長に待って下さると嬉しいですv

それまではここで好きに絵を描いていこうかなぁ。


とりあえず、裏でこそこそ頑張ります!

おーす!!
別窓 | 絵日記
200809250030
映画
久々にいい映画に出会ったので紹介。

ス<br />マイルBEST 世界最速のインディアンスマイルBEST 世界最速のインディアン
(2008/07/25)
アンソニー・ホプキンスクリス・ローフォード

商品詳細を見る

バイクに人生を賭けたおじいちゃんが、枯れる前に一度スピードの限界に挑戦したいと、地球の裏側まで自分の相棒(バイク)を連れて旅に出るロードムービー。


いやぁ、よかったv
笑えるし、心暖まるし、興奮もしました。
おじいちゃんの青春がこんなにかっこいいと思えるなんて…w

実話なので最後も気持ちよく終われたしv

ぜひぜひ、皆さんにも見てもらいたい作品です!



その他にも見たのでそっちも紹介。
デトロイト・メタル・シティ(邦画)(松山ケンイチ主演)デトロイト・メタル・シティ(邦画)(松山ケンイチ主演)
()
不明

商品詳細を見る

映画館まで見に行ってきました~★

漫画そのまんっま!
役者さんがハマり過ぎです。サブキャラ達までそのまんまw
一番いいなぁと思ったのはデスレコード社長役、松雪恭子さん。
エロい(そこかよ)
もちろんメインの三人もむっちゃハマってた。
お話は、まぁマニアックにつっこめばこうして欲しかったってのはあるんですが、楽しむって意味であれば良かったと思います。



パフューム スタンダード・エディションパフューム スタンダード・エディション
(2007/09/07)
ベン・ウィショー.レイチェル・ハード=ウッド.アラン・リックマン.ダスティン・ホフマン

商品詳細を見る

香りに魅了された男が、最高の香水を作るため女達を殺し、集めはじめる。そんなお話。

色んな意味で予想外の映画w
最初、ハンニバルとかシャイニングとか、そんな感じをイメージして入ったんですが、全然ちがう!!
どっちかと言うと、「大人のためのグリム童話」に近い感じ。
おとぎ話なんだけど、ちょっとブラックなテイストが入った…、みたいな。

あとは、漫画に近い作りだなぁ~と。

この主人公はスーパーキャラクターですw


別窓 | 映画
200809171256
ちらっと裏話
tatuyuki-blog.jpg
何かカラー描いたのに没になったようなのでこっちでup。


…ちぇ。

さてさて、先に載ったKICK DANCE!!なんですが、実は出来上がったのはこちらが後で、解体真書0の方が先なんですよね。

微妙に掲載時期がかぶるという、なんとも忙しいスケジュールにはなりましたが、無事どちらも掲載されてよかったです。(載るまであんまり信じてなかった。)

特に解体真書0は掲載が決まってから、延期、延期とどんどん掲載が延びていっていたので、本当に載せてもらえるかホンっっっっっマに不安でした。

まぁ、結果なんかはまだ先ですが、また裏でこそこそがんばります。


次はどんなんなるかな~(-∨-)
別窓 | 絵日記
200809102311
アンケート
サンデーアンケート
↑週刊少年サンデー40号のアンケートここから出せます。
はがきわざわざ買うのめんどくさいぜ!!というそこのあなた。
ここからアンケート出してくれると嬉しいです!!


あと…、
サンデー超
売ってねえよ!!って方。
↑ここからサンデー超買えます。
楽天で発見。
別窓 | 未分類
200809032105
今日週刊少年サンデー掲載。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg
胃が痛い

今日発売の週刊少年サンデーに掲載です。
今日の評価で人生変わりそうなのでむっちゃ緊張してます。

高校の受験の合格発表の日を思い出す…。


もうじたばたしてもどうにもならんねんけど、やっぱりじたばたします。

みんな、読んでね。

ホントお願いします。(土下座)
別窓 | 絵日記
200809031152
| BLOG |
