別窓 | スポンサー広告
----------
みんな
5.jpg
感想いっぱい頂きました!
本当にありがとうございます!!
超もやけど、もう週刊が手もとに来ている方からも感想頂きました。

読んでくれて更に感想ももらえて自分は幸せものですm(- -)m

ちなみに、前回サンデー超ネットで買えるっぽいと書いたんですが…


売ってねぇ(笑)

誰か見たら教えて下さいw

別窓 | 絵日記
200808311201
サンデー超発売
ブログ達之
ちわー。
今日サンデー超発売です~★

「KICK DANCE!!」が掲載されてます。

今まで読んでくれてた人は、あれ、いつもと感じが違うって思うかもしれないです。
スポーツやし。

新しい担当さんと作品を作り出して、だんだん自分の作品の雰囲気も少しずつ変わって来たんだと思いますが、自分は好きです。こういうのも。

とりあえず、読んでもらえたら嬉しいです!

まぁ、自分もまだ雑誌の仕上がり見てないんですが…。
今号は色んな作家さんが新作出しているので自分も楽しみですv
別窓 | 絵日記
200808242352
ネーム
blogkaitai.jpg
こそこそこそこそ、ネーム描きためてます。

けど、このネーム、今度の週刊の結果次第で全没になるんですよね~。

もうそろそろ300pぐらいこえはじめました。
このネームが報われる日が来ます様に…(- -)



がんばる。
biku.jpg
別窓 | 絵日記
200808230007
最近
1.jpg

2.jpg

3.jpg

     だるい
別窓 | 絵日記
200808171707
最近面白かった物。
唐突ですが、最近面白いと思ったものをご紹介。


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

下界にバカンスに来たブッタとキリストのゆる~い漫画。
何かはじめ担当さんが面白いっていうてて気になってなんやけど、友達も面白いって言ってたんで買って読んでみました。

ところどころすごいツボw

この人達の着てるTシャツすごい欲しい。

のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

いやぁ、まだまだ面白いv
展開が遅いような気もするけど、読み終わった後にすぐに続きが気になるって面白い証拠やと思う。
ってか続ききになるっw!
のだめと千秋のカップルはもう出来上がってるのに、まだまだがんばれと思う関係がすげー。
この漫画読むと何かアドレナリンが出ます。

SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る

最初ジャンプで見てて、全っっ然興味なかったんやけど、じわじわ面白くなって来た漫画。
面白キャラクター満載で、自分はロマンが好きです。

真面目な話よりくだらない話の方が面白いw
最近ジャンプでも後ろをうろちょろしてるので、心配。
頑張ってほしいなぁ。

別窓 | 絵日記
200808150014
8/25のサンデー超。
ロナ
ぼんやりしてましたが、今度こそ8/25発売のサンデー超掲載決定です。

上のイラストの人たちが主人公です。
読んで頂けたら嬉しいです~★

どうやらサンデー超とかってアマゾンで買えるみたいですね。
発売したらそれもこのブログに載せたいと思いますのでよろしくです。

大きな本屋さんまで行かないと売っていないというサンデー超。

なに気にこれで超への掲載も五回目?
お世話になってます。

9/3の週刊少年サンデーへの掲載は、また別の作品になりますので、そちらもよろしくです。
別窓 | 絵日記
200808071117
サンデー
電車の中でサンデー読もうとキヨスクへ。

キヨスク

キヨスク2


えっっ?!
もう?!確かに昨日発売日やけど…

……




マガジン

同じ発売日のマガジン、むっっっっっちゃあるやん!!!!!

え??サンデーの入荷数一体いくつなん??

ってか最近コンビニとか、本屋とかでも平積みしてある所最近見いひんくなってきたんやけど…。








ドキドキするぜ!少年サンデー!

まぁ、サンデーが人気で発売日にどこの売り場でも平積みできないくなるくらい売れてる事を祈ります。
別窓 | 絵日記
200808011111
| BLOG |
