別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
16-1_20110916005028.jpg
16-2_20110916005028.jpg
16-3_20110916005028.jpg
16-4_20110916005028.jpg
16-5_20110916005028.jpg
16-6_20110916005027.jpg



やほー

お久しぶりです。


私だ。



最近仕事が増えまして。
ええ。
喜ばしいかぎりです。


でも体がばっきばき言います。


多分夢じゃなかったら小学三年生でもう一本連載してます。

見てね。

後、
読みきりも今描いてるよ。

それもまた載るときにここに書こうかなぁと思っとります。


とりあえず、いま4作品同時進行で漫画描いてます。

怪体真書0と、
ポケモンと
小学三年生のもう一本の連載と、
読みきり。
です。


頑張るから!

頑張るから見てね!!



今月だけで128pありました。


あ、ありましたじゃねえや。
これから描くんだ。


キャー!!


な、なんか折角来たお仕事断りたくなくて…。



今週はヘルプさんにも沢山きてもらってなんとかなりました。



頑張るよ!!

頑張るんだからね!!


うっひょーい☆

別窓 | 絵日記
201109160051
飲み会
いつわり

ちわー

先日行った漫画仲間飲み会で、いつわりびとの飯沼ゆうきさんと
飲んだのです。

ーで、早速ブログの方で、うちの怪体真書イラストを描いて下さってる!!


ギャーー!

一大事だ!

と、思ってお返し絵を描きました^^

エヘヘ。

気に入っていただけるだろうか…

自分のノミの心臓がはじけそうです。


飯沼ゆうきさんのブログ


自分で漫画描いて上げてはる…

すげぇ。


うちのしょうもない4コマを見てどう思いはるんやろうか…w



ふう、でも、飲みは楽しかったです。


クリスさん(クリスタルな洋介)がゲロゲロになっていました。

ちょい前に飲んだ時は、うちがべろんべろんだったんですが、
今回はうちが平気でした。

ふふふ。

何か勝った気分。



飲み会楽しかったです~。

皆さんまた懲りずに飲んでね☆
別窓 | 絵日記
201108242306
4コマ
15-1_20110807201112.jpg
15-2_20110807201112.jpg
15-3_20110807201112.jpg
15-4_20110807201112.jpg
15-5_20110807201112.jpg
15-6_20110807201111.jpg
15-7.jpg
15-8.jpg
15-9.jpg
15-10.jpg

やっほー

お久しぶりです。


4コマがたまってたので一気に更新。

最後のガンダムは、この間みんなで
飲んだときに、酔った勢いでみんなで描いたガンダムですw


吉田さんの描いたガンダムが別次元だよねw


我ながらひどいと思いました。

MSは好きな人でないと描けないものなんですよ。きっと。



あと、今なんかwebで新人の読みきり戦みたいなのやってるみたいだね。



うちの仁と、AK2が同じブロックで戦ってるそうです。

みんな見に行ってやってね~


いやはや、なにも同じブロックでなくてもいいのにね。




AK2にメールしたら

「ちぇりお!ちぇりお!ちぇりおーーーー!!!」
と、メールが返ってきました。

しばいたろかと思いました。



うーん。


舐めやがって。




そうそう、皆も頑張ってるけど、うちも頑張ってるよ!

まだがっつり決まって発表できるわけじゃないんやけど、
もうちょい先に、もう一本連載させてもらえそうです。

ちゃんと正式に色々決まったらここでも書いていこうと思います。


よろしく~v



がんばるよ!!
別窓 | 絵日記
201108072021
4コマ
14-1_20110705224454.jpg
14-2_20110705224454.jpg
14-3_20110705224454.jpg
14-4_20110705224454.jpg
14-5_20110705224454.jpg
14-6_20110705224453.jpg

どうもー

最近ポケモンタイピングDSにはまってます。

険持ちよです。




ポケモンの名前を覚えながらタイピングは早くなっちゃうぜ!!

今、小学三年生でポケモン漫画描いてるんですが、
編集さんにポケモン映画見たいって言ったら試写会に招待してもらいました。


わーい

ラッキー☆


7/9に試写会なんですが、その日は自分の誕生日だったりします。

うんうん。いい誕生日プレゼントですな。



ちなみに自分が好きなB&Wのポケモンはズルッグです。

ズルッグ好きって言ったら原作さんが一話目に使ってくれたんよ~。
嬉しかったv

まぁ、うちの子は成長してもうズルズキンですが。


でもかわいい。



さてさて、今週も仕事終わったし、ポケモンタイピングしよ~☆


ふふふ
別窓 | 絵日記
201107052245
4コマ
1-1_20110619174208.jpg
1-2_20110619174208.jpg
1-3_20110619174208.jpg
1-4_20110619174208.jpg
1-5_20110619174208.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
1-8.jpg


お久しぶりです~。

元気~??



AK2と嵐君が卒業してしまって寂しいですが、

先日みんなでディズニーランドに遊びに行ってきました。

卒業旅行?w





いやぁ、夢の国は楽しかったです。

すごいね。


お姫様がそこらへん歩いてはったんですが、

姫やったよ~。



完璧やったよ~。




そらハマル人がおる所やで~と、思いました。


まぁ、昔ディズニーランドのフリーパスチケット当たってすぐに
売り飛ばしたけど。




まぁまぁ。






後、しらたまたん。


かわいい。

萌え死ぬ。




でもくさいです。

何故ならよくケツにうんこをつけて歩いているからです。


くさい。


けどかわいい。



いろんな気持ちを誘ってくれるしらたまたん。


かわいいかわいい。





うっひょひょーい。
別窓 | 絵日記
201106191748
| BLOG | NEXT
